よくはんの女神

どうもこんにちは、よくはんの女神です*\(^o^)/*
ブログを書くのは1年ぶり?それ以上?なので頑張って長文書いていきますよ٩( 'ω' )و

というわけで?今週は金曜日にリブ付けしましたよ〜。いつもより人が集まったこともあって作業場は狭く感じましたが、その分賑やかで楽しかったですね(*´꒳`*)
この日はたくさん集まった1年生の作業をじっくりと眺めていたわけですが…まあ、全然違うこと考えてたよね。みんな知ってるよね。でも、いっつもそんな調子の私とは対照的に、今年の1年生は色々と凄くて参加率も高いし、ついでに面白いし、これまでもこれからも期待しか持てないです!いろんな意味でね( ˙-˙ ) 私が1年の頃は…うーん、ちょっと思い出せないですね( ˘ω˘ )

はい、この話はこれぐらいにして次行こう!…と思ったのですが話題がないので最後にまとめると〜
今年の1年はなんだか凄い!面白い!って感じかな?さっき同じこと言ったけどね^o^ 話題がこれしかないってのも考えものだけど、わたしゃそういう人間だからね(*´-`)

これが長文?長文だよね!この文章を最後まで読んだみなさん、きっと眠くなったことでしょう。最近早寝早起きな私はそろそろ眠くなる時間です。それではみなさん、おやすみ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する