接合日記 じょぉぉぉぉぉ反角編

更新が遅れてしまいました、接合班です。

上反角3

11月第2週は、上反角2個目の製作でした。その前の週の金曜日にカーボンプレートを接着しておきました。

上反角4

牛乳パックを使ってウレタンを詰めました。見た感じおいしそうな気もしますが固まると硬く何より食用ではないので食べることはできません。前回使ったペットボトルとは違って容易にキャストオf…はがすことができたので効率が格段に違いクロックアッp…スピードが上がりました。
やすりで削り完成しました。自分はテストに備えいろいろあったので、二個目の上反角製作ではこれが唯一関わった日です。(やすりのときは写真を撮り忘れました。あと翌日のテストはあまりよくできませんでした。)無事桁にはまり、三個目の中子式上反角製作にこれから取り掛かり…いやもう今すでに取り掛かっています。
上反角は何かと角度を合わせることが難しいので慎重に進めていきたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する