理大祭の報告


こんにちは、今回はもう1人の代表補佐が書かせて頂きます。

さて、この前の土日は東京理科大学の文化祭である理大祭でした。

私たち鳥科は、教室では機体展示を、外では毎年恒例の焼き鳥屋さんをやりました。
来てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

機体展示は、教室の大きさ上片側の翼と尾翼だけです。あと、今年の鳥コンの映像を流して、歴代の鳥科Tシャツとか先輩お手製のパネルとかもろもろを展示しました。こどもも結構見にきてくれて、楽しそうに尾翼の操作をしてました。先輩方がお客さんに機体の説明するのを聞いて、私も勉強しなきゃなーって思ったり。

そして焼き鳥屋さんは、無事に1800本完売しましたー。一同ホッとしております。
私は他サークルの屋台も掛け持ちしたので、慌ただしく過ごしましたが、THE学園祭って感じを味わえてとても満足しています。でも、わたあめを買えなかったのは残念でした。来年は買えたらいいなー

あっという間に理大祭も過ぎて、12月も過ぎて、すぐに1年が終わってしまいますねー。毎年この時期になると私はこの1年何をしたんだろーって虚しくなります。みんなもそう感じますよね?たぶん。

私の今年の目標は、スケジュール帳を1年使い続けること、英語の勉強をすること、お化粧をちゃんとすることでしたけど、どれも達成されていませんね。なんででしょう。

来年こそは、スケジュール帳を1年使い通したいですね。今年は、途中から裏紙にスケジュールを書いて過ごしてました。あと携帯のメモ帳機能。これ楽なんですよね。でも、スケジュール帳を1年使い切ることに憧れがあるので、毎年張り切って買います。今年は9月まで続いたので新記録です。来年はどうかなー。

あ、でもその前に年賀状もありましたね。今年は受験中で友達も私も年賀状出さなかったので、友達みんなに住所を聞かなきゃいけないです。大変だー。でも、年賀状来ないと寂しいからちゃんと年賀状書きます。1日に着くかはわかりませんけど、1日に着く努力はしようと思います。

えー、これ以上書くとまとまりがなくなる気がするので、ここら辺で止めようと思います。こういうのを書いてると、文章能力ってほんと必要だなーって思いますよね。欲しいなー

それでは、さようなら〜

追記
理大祭の写真何枚かと、理科大葛飾キャンパスのイルミネーションの写真を下に貼り付けます。イルミネーション綺麗ですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する