翼班の作業

初めまして翼班の作業員Aです。これから何度かブログに現れるかもしれませんがよろしくお願いします。

最近,平日に行けてないんですがこの前の日曜日久しぶりに作業に参加しました。
その日はGerberaの修復作業や,試作のリブ切りなどが行われました。
ミレファンや両面を剥がしていくんですが,それがうまくいくとなかなか気持ち良いものがあります。
久しぶりのミレファン貼りもしましたがあまりうまくいきませんでした。まだまだ精進が必要そうです!


リブ切りマスター切り職人でもなくただの作業員にも関わらずあまり作業場に行けてないのが最近のちょっとした悩みですね(泣) 運営の雑用などちょこちょこ仕事はしているんですがね・・・当面の目標は作業に参加しつつ自分のやれる事を見つける事です(^^)

そういえば日曜のお昼はピザでした。ピザって美味しいですよね!個人的に好きなのはガーリック系や(海老ののってる)シーフード系です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する