ハッチ

電装班に所属してたらしいので電装班員として書いてみます.今週も僕は電装班の作業はしていませんね.だから何も書けませんね.残念です.

たぶんハッチには少し携わっていた気がするのでそれについて書きます.
構造の部分に重点を置いてパワー重視で試作したためかなりの重量級になりましたね.このままだとハッチのパージが確定らしいので,かなりのダイエットが必要らしいですね.重量級にしている原因は使用した木材でほぼ確定らしいですね.そういえば今回の木材は僕がワンパンしてもぜんぜんダメージを与えられないほどの耐久だったので,軽量化のためにもうちょっと木材の耐久値を下げても大丈夫説が浮上していましたね.それも込みで試作をもう少し続けていこうという方針らしいです.これからも頑張っていこうと思いました.

ハッチ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する