主桁届きました!!

こんにちは,偏差値3の構造設計です.
遅くなりましたが,あけましておめでとうございます.

理科大は冬休みが長くまだ授業は始まってませんが,冬休みが明けたらすぐ期末試験なので
部員はみんな試験対策に追われています.追われているはずです()
そんな今日,発注していた主桁が届きました!
届いた桁は全て寸法やテーパー位置等を確認し,重量の測定を行いました.
これから自分たちの機体を作るんだなぁという実感がわいてきますね.

ちなみに構造設計の方はフランジと胴体・テール桁,水平尾翼桁の設計が終わり,残すは尾翼マウントと垂直尾翼桁のみとなりました.
空力はよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する