コクピ班(?) 2015.11.27

どうも、コクピ班の加納ことキャサリンです。
最近は理大祭とか中間試験などがあったのでまともに作業に行ってませんねぇやばいですねぇコクピ班で一番仕事してないのが私です()
先週は理大祭関係の仕事をずっとしていたので今週はコクピ班の仕事をしようと思ったのですが、鳥科最年長である私は体力の限界を感じていけませんでした。

私がサボっているときにコクピ班はなにをしたかと言えばフレームを作っていました。もうほとんど形ができています。後は足パイプを作るだけかと思います。作業行けてないのですべて推測で話しています。…なんか寂しい気持ちになりました。
結局私は理大祭の準備をしているとき、余った発泡をひよこ型に加工するくらいしかコクピ班らしいことはしていませんでした。別に発砲の加工技術が上がったわけではないのですが

来週こそ作業したいですね。寒くなってきたので早く帰りたい気持ちも強くなってきたという問題がありますが←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する