鳥コン出場決定!

こんばんわ。
鳥人間サークル鳥科の代表を務めております、みんみんです。
皆様にご報告があり、久々に登場させて頂きました。

この度鳥科は、無事書類選考を合格し、『第40回鳥人間コンテスト』への出場が決定致しました!



早速額縁に合格通知を入れて、部室に飾りました!

書類作成を一緒に毎日作成くれた現役の皆さん、夜中まで現役のために一生懸命添削して下さったOB・OGの皆様、そして今まで鳥科を応援してきて下さった大学の方々やこのブログを読んで下さっている方々、本当にありがとうございました!

多大なるご声援、ご支援を皆様から頂いたお陰で、これまで鳥科はやってこれました。
重ねて感謝申し上げます。

今年の鳥コン滑空機部門の日程は7月29日(土)ということで、今日から本番まであと4ヶ月ぴったりしかありません!

書類選考に合格して一安心ではありますが、本当に忙しく大変なのはここからです!
合格して気が緩んでばかりではいられません。

これから身を引き締めて、機体製作に励んで参りたいと思います。
部員の皆さん、悔いの残らないようしっかり作業に励んでいきましょう。

これからも、OB・OGの皆様にはご迷惑お掛けすることもあるか思いますが、未熟な現役にお力添えをお願いできればと思います。

これからも、どうぞ鳥科の応援をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する