翼班の春

こんにちは、翼班のよっしーです。東京の桜は満開を告げ、だんだん春めいてきましたね。夜ひどく冷え込む季節も終わりを迎え、立体作業に本格的に取り掛かれそうです。

今日は平面作業で作ったリブを桁に接着剤でくっつけるリブ付けと、その上からエスレンシートをかぶせる立体作業をしました。



目の前のことを片付けるのに必死で作業していたらだんだんゴールが見えてきました。完成した機体を見たらきっと感動するんだろうなぁ。



写真で青く囲われた部分に今年のパイロットがお絵描きをするのです。どうぞ楽しみにしていてください。

春は出会いの季節。新歓も始まりました。さぁ、やっていきましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する