夏はすぐそこに

こんにちは。翼班員です。

最近はミレファンを貼っています!ミレファンを貼り始めると、去年暑い中貼っていたのを思い出して夏が近づいてきたのを実感します。夏が近づいてきたということは、鳥コンもいよいよですね!!!
あと、3ヶ月経つといよいよ鳥コン本番です!
その間に全組みやTFなど、イベント盛りだくさんですが、作業と課題を上手く両立して、気持ちよく本番が迎えられるように、頑張ります!

ミレファンの話に戻りますが、、、
鳥科では、上から貼っていく人が1人と下を引っ張る人が3人いますが、私は真ん中を引っ張るのが一番好きですね。でも鳥科では真ん中をやりたがらない人が多いです。真ん中をやる人のポイントは、上手く引っ張るというより、上の人が貼りやすいようにミレファンの高さを調節するというのを意識することです!
とは言っても、経験していくうちに自分なりに上手く貼れる方法が見つかるものですよね。やってみることが一番!!!

新入生もぞくぞくと入ってくれているので、一緒に頑張ります〜!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する