春ですね

こんにちは,春ですね.
春といえばそう,出会いの季節です.今週も多くの新入生が見学に来てくれました.新入生が楽しそうに作業しているのを見ているとほっこりしますね.GWには新入生とのイベントもあります!親交を深めましょう!!仲良くしてね!

さて,現在のコクピ班は,本格的に始まる乗り込み練習のためにフレームの確認・改良をしているところです.できる限り本番に近い状況を作りだすために頭を捻っています.

S_6034344654638.jpg
S_6034344594799.jpg


これからロールアウト・TF・重心出しなど大切なイベントがたくさん控えています.忙しくなってきますが楽しく作業していきたいですね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する