DNSO班 12/3


DNSO班のDQ(仮称)といいます。よろしく

DQの内情としてはですね、一年なのに、人におごる額が非常にでかいです。さらに加えて飲み会が週4のときとかありました。なのでDQには金がありません。2割くらい鳥科のせいです。部費を滞納しています。
DQ募金とかあっていいと思う。
最近の鳥科での活動はですね、おもにモンハン合宿を行ったり、ボーリング行ったり、スキー旅行に行ったりですかね。鳥科ってなにサーだっけ あ、DNSO班としてははんだ付けをしました。
 まあいろいろあってね、作業欲が無に等しいです。このままだらだら鳥科を過ごすのもありかもとか思ったりしてます。でも、いつかはやらないといけない時が来るので頑張ります。
 ここで最近思うことを一つ。『個性的』って便利な言葉だなぁって思ってます。
どんな人対しても個性的だと言えば当てはまります。周りの人間を無作為に思い出してみてください。みんな個性的でしょう? 血液型診断の誰にでも当てはまる事象を言ってその血液型の特性だと思わせる例のアレと似てますよね。
 何が言いたいかというと自己PRする際の書類に『個性的』と書くのは危険だということです。つい最近どこかの提出書類案でちらほら見かけたなあ
以上DQのためになるお話でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する