重心出しとTFを行いました

こんにちは,構造設計です.
ブログを書くのはすごく久しぶりな気がします.

報告が遅くなりましたが,先月27日に大学内の原っぱで一回目のTFを行い,
予定していた試験内容を予定していた通りの時間内で行うことが出来ました.

参加現役人数が約80人にもなる大規模なTFで色々心配なこともありましたが,
大きなトラブルが起こることも無く,フライトチームの課題も見つかり,
非常に有意義なTFになったのではないかと思います.
また,機体運用面での改善点もいくつかも見つかったので,以降のTFはしっかりと対策をして臨みます.
(次回は6/11に野田キャンパスでTFを行います.)

TFの前に重心出しも行ったのですが,ほぼ計算通りの位置にフレームを取り付けられることを確認しました.
執行代も残り二ヶ月ちょっととなりましたが,後悔しないように残りの期間も全力で頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する