翼班のアイドル

こんにちは。翼班のアイドルです。今週の翼班は引き続きふたさっとさんの製作を進めていました。そして私ですが、指でフィルムを突き破りました。ごめんなさい貼り直します。
というわけで、翼班の作業はまだまだ続くのです。

ところで私は何故か他の人より履修単位数が多いもんで、途中で作業を抜けざるを得なかったり、戻ってきても既に片付けを始めていたり、なんてことが多くてちょっと悲しいよね。まあ翼班の人たちはみんな優秀だから、授業を受けてる間に全部終わらせちゃうんだね。ついでに言うと、翼班員は勉学においても成績優秀。1年生は勉強で困ったら翼班員に相談しよう。

全く関係ないけど最後に言わせてくれ。ずっと続けてきたことは飽きてもすぐにやめちゃいけない。少し経ってからやめよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する