代表のみんみんです

こんばんは。
鳥科代表のみんみんです。

ブログへの登場はお久しぶりになってしまいました。
すみません。引退まで残り少ないですが、これからときどきブログ更新を行いたいと思います。

さてさて、気付けば鳥コンまであと36日!(今数えた)
毎年1年はあっという間と言っていますが、今年もまたあっという間。
あともう一か月程で引退とか考えられないですね〜

鳥科は先週で最後のTFを迎え、計3回に及ぶTFを無事に終えることが出来ました。

大きな事故や怪我もなく、問題点の発見及び解決も行え、非常に有益なTFを行えたと思います。

OBの皆様は、TFの度部員80人全員にアイスを買って下さいました。
鳥科のOBさんは良い方ばかりですね。

そして、今週末は讀賣最終説明会!
新幹線の中で実験レポを書きながら大阪へ向かう予定です。フライト順が決まりますね。ドキドキ。

その後の全体予定といえば、全組のみです。
OBさん方、またアイスの差し入れお待ちしております!

さあ、こうやって色んな行事を乗り越えていくと、あっと思ったときには鳥コン当日ですね。

忙しさの中で作業を行う時間をなかなか見出せないでいますが、効率良く動いて、残り少ない鳥科ライフを楽しみたいと思います。

鳥科ライフといえば、今度の第二回全組後に鳥科全体でご飯会を開催します。
鳥科は全体での食事が大変珍しいため、これが鳥コン前に全体で食事する最初で最後の機会です。

テストも近く、部員のみなさんも多忙な日々を送ってるとは思いますが、出来る限りの部員に参加して頂けたら大変嬉しいです。
みんなが来た方が楽しいし、後であー行けばよかったーなんて後悔をしてほしくないもんね!

ってことで、みんなきてね!!!!!

さて、私はそろそら明日7時起床を目標に早く寝ようと思います。
それでは、また!おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する