本番直前!!!

どうもこんにちはカウル設計・次期コクピ班長のこじいさんです。
もう鳥コンまでおよそ二週間となりわくわく感と緊張感が高まり
そして近づく我々の執行代に身が引き締まる思いです。

現在は湖岸での接着などの最終作業を残しほぼロールアウトし、
カウルは接合面をもうちょっと綺麗にしたかったなあとは思いつつも
班員の職人魂のおかげでフィレットなどはなかなかの仕上がりになったなと。

071401.jpg071402.jpg



やはりここまで来て僕がカウルに思うところは、
「これが最適の形状だ!!」とその時思っても
他チームのカウル・フェアリングを見せて頂いたり、
先輩と設計について話したりすると最適が何なのか分からなくなることですね。
それでも来年は設計・班長としてやっていかねばなりません。
何を見て、何を指針とするか。難しいところですね。

とりあえず今は、鳥コンを通して17代の先輩方から学べるだけ学ぶ。
その前に電磁気と電気回路も勉強せねば。

さあ本番まであと少し。やっていきましょう!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する