ラストハング!

どもども、パイロットのキャサリンです(°▽°)

昨日、執行代最後のハングに行ってきました!
毎週末行っていたハングもこれが最後と思うと、色々と思うことがありますなあ。

最後のハングということで、本番と似た体重移動ができる工夫をした機体で練習しました!
いい感じの成果が出せて大満足!
今までの経験がちゃんと活かせてるかなって思いましたな!

尾翼持ちのいそいそも一緒に連れて行って、彼もいい感じでした!
たくさん練習したからめちゃ上手になってますな~。
いそいそとのコンビネーションもよいでしょう!(о´∀`о)


こんな感じで本番もぴゅーんって飛んでいきます!
がんばるんば!(°▽°)


気合が入ったわたしといそいその記念写真↓

キャサといそラストハング
*写真は本人の了承の元、掲載しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する