2017年度フライトご報告及び御礼


こんばんは。
東京理科大学鳥人間サークル鳥科の2017年度代表を務めさせて頂きました、みんみんです。

この度鳥科は、7/29(土)に開催されました『第40回鳥人間コンテスト』において、無事に今年度のフライトを成し遂げることができました!
そのご報告及び御礼をしたく、更新させて頂きました。

ご多忙の中、琵琶湖まで足を運んで下さり、現役をサポートして下さった皆様、誠にありがとうございました!

大会当日、沢山の励まし、ご声援、アドバイス、差し入れを頂き、部員一同大変勇気づけられました。
そして、大会前日から丸2日間にわたり現役のために車の運転や買い出しをして下さったOB・OGの皆様、誠にありがとうございました。
大会当日は、余裕がなく応援及びサポートをして下さった皆様に充分な御礼が出来ていなかったと思います。大変申し訳ございません。
心より感謝しております。

私たち鳥科が無事フライトを終えられたのも、1年間にわたるOB・OGの方々、大学関係者の方々、部員の保護者の方々、また他チームの方々を含む外部の方々の多大なるご支援、ご声援のお陰です。

誠にありがとうございました。

結果については、申し訳有りませんが詳しくお話することが出来ない決まりとなっております。
大会の模様は 8月23日19時から読売テレビ、日本テレビ系全国ネットで放映されますので、是非ともご鑑賞ください。

そして鳥科は先日のフライトをもちまして、実質的に代替わりとなり、来年の『第41回鳥人間コンテスト』を目指し、新たな活動を始めました。
(正式な代替わりは、8/11(金)のオープンキャンパスです)

代表も私から、2018年度代表に引き継ぎます。
私がブログ更新を行うのもこれが最後です。

これからの新しい鳥科も、皆様のご期待に応えられるような結果を残すべく、一生懸命活動していきます。
皆様にはご心配ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、新たな鳥科をこれまでと変わらず暖かく見守って頂ければ幸いです。

これからも鳥科をどうぞ宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------------
東京理科大学鳥人間サークル 鳥科
2017年度代表 みんみん
----------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する