代交代・オープンキャンパスの報告

初めまして。
2018年度代表のまっきーと申します。以後お見知りおきを。

先日の記事にもありました通り、第40回鳥人間コンテストそして
先日のオープンキャンパスを持ちまして鳥科は代交代しました。

再び琵琶湖に行くため、そして目指すフライトを行うために新しい鳥科は
精一杯努力していく所存です。
鳥科を応援してくださる方々の期待に応えられるようこれからも頑張っていきます。
変わらぬ応援よろしくお願いします!

8月11日には東京理科大学のオープンキャンパスも開催され、その中で鳥科は
全機展示と部品展示を行いました。
鳥科のブースには関係者含め多数の方々に来て頂きました。ご来場ありがとうございました。
理大祭でも出展予定なのでお時間がありましたらぜひお越し下さい!!!

さて前代表から引き継ぎ自分が代表となりました。
鳥科の部員数は60人近くいます(昨年より増)。大所帯だと思います。
これからその部員たちを取り纏めるのが自分の仕事だと考えると不安になってきます。

約一年後に後悔しないように、みんなが充実した鳥科生活を過ごせるように
まっきー個人としても頑張っていきます。

最後に。今後の活動においてご迷惑をお掛けする事もあるかもしれません。ご助力を
お願いする事もあるかと思います。そのような時には優しく手を差し伸べていただけると幸いです。
代交代をした鳥科を温かく見守っていて下さい。よろしくお願いします。

--------------------------------------
東京理科大学鳥人間サークル鳥科
13期(2018年度)代表 まっきー
--------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する