翼班の報告


こんにちは。
翼班を代表して書かせて頂きます。

昨日翼班は、今日から試作でリブ付けをするために、大量のマスター切り、リブ切り、リブキャップ付けを行いました。

私はマスター切りのような繊細な作業には全く向かないので、黙々とリブ切りを行っていました。そしたらいつの間にかかなりのリブを切っていてびっくり。私は、マスター切りよりも全然リブ切りの方が向いているようです。

とーっても久しぶりにリブを切ったので(言い訳)、最初に切ったいくつかははガタガタでしたが、後のはまあまあ上手くいったかなー?なんて思ってます。特に前衛!だから、上手くいったリブだけに自分の名前を書いておきました。まあ、今言っちゃったので名前を書いてないガタガタが私作だと分かってしまう訳ですが笑

そして今日からリブ付けの試作を始めて、なんと今日終わったそうです!早いですね(@_@)
私は用事で作業に行けなかったのですが、作業が早くてびっくりです!

そして、いま私は6ヶ月の定期券の更新をしに行ったのに、出来ずにがっかりして、電車に乗っています(ーー;)

窓口が空いてるのは9時から20時だそうです。明日は1限があるし、作業して帰ったら22時過ぎることから、明日作業に行けないことが決定しました/ _ ;

悲しいです。でも、まあ金曜提出の実験レポ終わってないから良い機会かも?

まあ金曜はMTG後に作業行くので、今週は週2で作業が出来て良い感じかもです!

それでは、自作のリブたちとともに撮った写真で締めます。さようなら〜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する