鳥人間コンテスト放送を終えて

先日、鳥人間コンテストの放送がありましたので先日の大会の結果を報告させて頂きたいと思います。

鳥科は318.72mという記録を出しました。
この記録は滑空機部門全体で6位、学生団体内では5位でした。
また300mを超えチーム記録の更新も達成しました。

鳥科がこの記録を出すことが出来たのも応援して下さった方がたのおかげです。
本当にありがとうございました。

今回のチーム記録更新により超えるべき記録はまた大きくなりました。
新しいチーム記録を更新できるように鳥科一同精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします。

自分達の代、そしてそれ以降の代が今回のような記録を維持していく事が大事だと思います。
おそらく鳥科は今がとても大事な時期です。ここで好記録を維持することで鳥科はただ40回大会の記録が良かったチームではなく、好記録を出せるチームになれるのではないでしょうか。

そのためにも飛ばす機体が作れるように、琵琶湖に行けるように努力していきます。
これからも鳥科をよろしくお願いします。


鳥科代表 まっきー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する