機体名の発表とパイロット紹介

お久しぶりです。磯谷です!
決まったのはかなり前なのですが、18代鳥科パイロットに決まりました!!

元パイロットのキャサリンの記録を超えて、記録更新するためにこの1年頑張っていきます!

そして、機体名も決定しました。
その名も、Kantawille (カンタービレ)です!

20171017.jpg

Kanta(自分)が飛びたいというwille(意志)を込めた機体名です
ビレって響きがいい 笑
ビレ桁、ビレ翼って言いやすくてとても気に入っています!

あと、近況報告だと最近は、滑空機パイロット同士で会うことが多いです。お互いに楽しさや辛さなどを共有できて、作業場にいるのとは違った楽しみがあってメリハリある生活が送れて幸せです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する