HCD(ホームカミングデー)の報告

こんにちは、19代の翼班員です。運営スタッフやってます!

10月29日は野田キャンパスでHCD(ホームカミングデー)がありました。
我々、鳥科は同じ東京理科大学のACMさんと一緒に機体部品とパネル展示をしてきました!

20171105①

20171105②

本当は屋外で機体展示もやる予定だったのですが………
あいにくの雨!!!しかも一日中!(>_<)

しかし!そんな雨の中でも鳥科のブースにいらっしゃってくださった来場者の方がいて、感激しました。
そして募金してくださった方、本当にありがとうございました!

来場者の方の中には、機体見たかったです!とおっしゃってくださった方や、来年も期待しているよ!と応援してくださった方もいて、もっと作業場行って作業頑張ろうって改めて思いました٩( ‘’ω’’ )و
鳥科一同頑張ります!

11月18,19日の理大祭でも展示をやるのでぜひ、来てください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する