fc2ブログ

接合班の繁忙期到来!

さあ今年も接合班の一番忙しい時期がやって来ました!
オラオラおめえら、もっと手を動かさねえと休み無くなるぞぉ!

すみません、僕もあんまり作業行ってません。しかも一年なので春休みの作業初めてです。

ちなみに、接合班としての記事を1年生が書くのは初めてなので、お手柔らかによろしくお願いします(俺、は○なブログに読者4人いるんすよw)
本当に文章を書くのは苦手です(14記事で500回閲覧されてるんすよw)
今も手が震えてます(才能の違い見せてやるヨォオオ!)


さあ、本題に移ります。
2月16日に桁試験が終わりましたので、接合班は新たに作業を開始しました。
最近は毎日のように作業をしています。
そんな中今週作ったのは、

T字です!

いいですね、T字。Tって字はy軸対称ですね〜。
さて、T字を作る時の手順は、まず桁を

20180303.jpg


こうして、次に

20180303②


こうして、ウレタンで

20180303③


こうします。とても綺麗ですね。ちなみにコワモテの構造設計も今までで一番綺麗だとおっしゃられていました。わーい!
そして最後に、カーボンでオーバレイします。

201803034




以上で完成です。綺麗にできました!


さて、最後に私事ですが、来年の接合班は設計や他キャンパスの人が多いために、頻繁に作業に来られる人数が少なくなりそうです(おそらく2人w)
ですので、なんとしてでも新入生をたくさん引き入れなければなりません。
今年はなぜか新歓係が全員接合班ですが、他班の人もご協力よろしくお願いします。
みんなで新勧を成功させましょう!


(やっぱ完璧な記事じゃね?)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TORICA

Author:TORICA
東京理科大学 鳥人間サークル 鳥科の公式ブログです!

このブログ内で公開されている個人の写真、名前はすべて本人に掲載の許可を得ています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ