一番乗り!!!

はい、設計主任(構造設計)の秋葉です。鳥科のブログ開設しました!!!

まあ、もともと公式HPの方にブログはあったんですけど、サーバーとかの問題から部室でしか更新できない
とてもめんどくさい仕様だったんで、ここで改めてブログを開設しました。


一番目という事で何書こうかなーとおもってたんですけど、いやまじで何書こうかな。最近作業してないし、
設計も進捗ないし。




ごめんなさい、ちゃんと書きます。
今、構造設計的には、シート作り終わって解析してます。abaqus難しいです。とても難しいです。
できれば、クリスマスあたりに桁試験したいなーって思いながら、空力設計煽ってます。(どうせ皆暇でしょ())
あと、リアル作業場暮らししてます。作業場快適です(白目)。



こんな感じでgdgd更新していくと思いますので、是非是非見てくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

No title

http://torica2010.blog9.fc2.com/
実はこういうものが既に存在するんですよ^^

大学からしか更新できないってことはないはずなんだがなあ.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する