翼班12/22

こんにちは!翼班1年のTです。最近とーっても寒いですね...体がポカポカするような防寒グッズがあったら是非教えていただきたいです。私はとても寒がりなのでもう冬を乗り越えられそうにないです。

さて、翼班の1年生で可動馬をつくることになったので豊洲に買い出しに行ってきました。約2メートルの木材を電車で運んだのでとても大変でしたね...一列になって運んでいたのでなんだか異様な光景でした(笑)

翼班の1年生は特に男の子が1人しかいないので力のいる仕事でも一女はみんな頑張らなきゃです!!!力欲しいな〜!サンタさん力くださーい!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する