ヒツジスト

こんにちは!この間の土曜日にGF?を紙やすりで削り続けて、粉塵が手に刺さってしばらく痛みが続いた、1年の接合班の者です。共感してくださる方がいると嬉しいのですが、あの痛みってなかなか取れないんですよねー

ところで、みなさん!「ヒツジスト」という言葉を聴いてピンとくる方はいらっしゃいますか?ピンと来た!または、私が「ヒツジスト」だ!という方、ぜひお友達になりましょう!笑 ピンと来ない方!この写真が誰だかは分かりますよね〜?



そうです!吉田羊さんです!お綺麗ですよね〜♡みなさんお察しかと思いますが、吉田羊さんのファンのことをヒツジストと呼ぶのです。ここで一応言っておきますが、私は完全なヒツジストです!私がヒツジストになったのは今年の5月くらいですかね〜。毎日大学から帰ると、羊さんが出演した番組の録画を見ますね笑 私が家でぐだ〜っとしていると母が、羊さんが出演した番組をつけて私のやる気を出させようとするんですよ。私にとって元気になる薬みたいなもんですね 笑

羊さんのおかげて私の生活行動範囲も広がりましたね。私は一人で何処にも行かない人だったんですけど、羊さんのことが好きになってから、一人で出演している映画を見に行くようになったり、雑誌を買いに本屋に行くようになったりしました。HEROなんて映画館に3回見に行きました!

あと、音楽を聴きながらレポートとか勉強する人は多いと思うんですけど、私の場合は羊さんが出演した番組を見ながらやってます!全然進みませんけど 笑

なんだか、羊さんのことを宣伝したかったのに、私がどれだけ羊さんのことが好きかという文章になってしまいました…。みなさん、吉田羊に興味を持って頂けましたか?

つまらない文章を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました〜!みなさん、吉田羊を応援してくださ〜い!


作業日 12月19日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する