あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。設計主任の秋葉です。新年一回目のブログとして私が書かせてもらいます。

まずは、挨拶から。

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。皆様の応援のおかげで琵琶湖で機体を飛ばすことができました。本年は琵琶湖で機体を飛ばし、皆様の心に刻むことのできるようなフライトができるよう、これから書類作成・機体製作と一致団結して励んでいきたいと思いますので、変わらぬご声援の程をよろしくお願いいたします。


そして、まずは書類選考通過、そして無事フライトを成功させることを祈願するために、元旦から私と代表と空力設計と電装班長で羽田の航空神社にお参りに行ってきました。

DSC_2677.jpg

では、本年もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する