機体名決定しました!


お久しぶりです!
やっと試験期間が終わりまして、一昨日から春休みに突入!
それに伴い、作業開始、ブログも再開しました(^^)

そして、一昨日やっと機体名が決定しました。
今年の機体名は....

『Gerbera ガーベラ』






です。

はい、画像から分かる通りお花のガーベラから命名しました。

ガーベラの花言葉は
「一歩前に踏み出せ」「常に前進・チャレンジ」
と、今の鳥科にピッタリ‼︎

また、お花はピンク、赤、オレンジと多種多様な色があるので、機体の装飾も華やかで明るいものになると思われます(^^)

どんなデザインになるかワクワクですね!

本格的な作業が開始し、春休みは作業漬けの日々になると思われます!大変ではあると思いますが、鳥科一同頑張っていきます!

それに!ブログもこれからはより頻繁に更新されていく予定です。楽しみにしててくださいね〜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する