コクピ班 2015.10.23

今日のコクピ班は日曜のホームカミングデイに向けて、コクピットのフレームの点検を行いました。また、今までとは別のタイプのリベットが届いたのでリベットの試験を先輩方が行いました。

 お金のない鳥科ではずっと刃先の丸まったドリルを使っていましたが、なんと今週、ついに新しいドリルの刃を買いました。

刃が滑らない!穴がずれない!空けやすい!

新しいドリル、丈夫なリベットと共にどんどん製作を進めていきたいと思います。・・・が、班長さんによると今の時期は「パイプ注文の繁忙期」だそうで、材料のパイプが届くのはまだ先になるそうです。

パイプ注文の繁忙期なんてあるんですねぇ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する