桁試験

さて、一昨日は桁試験がありました。桁は折れず、無事に終えることができました!ほんとに良かったです。

午前9時から準備を始め、2時から7時まで桁試験という長丁場だったので、私は試験中集中力を絶やさないようにするので大変でした。私は二階から桁に括り付けた紐を持って、いざという時に引っ張る係でしたが、試験前は紐を持って立ってるだけだし、暇かなーなんて考えていました。しかし、重りが重くなるにつれ、たわみがどんどん大きくなるし、桁が揺れるし、ずっと試験中桁を注視しなければならなかったので、全然暇じゃなかったです。目をガンガン動かしてました。

また、先輩方や駆けつけて下さったOBさんが、試験の休憩中に飴やお菓子をみんなに配って下さいました。集中した後って、お菓子ほんとに美味しく感じるんだなと改めて実感しました日でもありました。二階の人たちで、お菓子沢山たべました。

試験終了後は、OBさんが買ってきてくださったハンバーガーを全員で食べて解散。一大イベントが無事に終わり、みなさん疲れながらもホッとしてテンションが高くなってた気がします。

桁試験のためにずっと作業をされてた、接合班、設計さんはほんとうにお疲れ様です。そして、ペットボトルの水入れをされてた皆さんも、その他桁試験準備のために作業をされてた方もお疲れ様です。

しかし、桁試験の次の日からもまた作業は始まってます。毎日作業しています。みなさんの鳥科連続出勤記録が塗り替えられそうです。

なぜなら、いま取り掛かってる大事な大事な仕事があと数日で終わるからてす。それまでは、連続出勤して頑張って、最後までベストを尽くそうと思います!頑張って朝起きます!でも、なんだかんだ言って楽しかったりします笑 終わったらプチ打ち上げしたいです。

では。今日も仕事に取り掛かろうと思います!
さようなら!

桁試験
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する