春合宿!

こんにちは!電装班長のやまぼんです。
先日、7日から9日にかけて春合宿に行ってきました!
長野の竜王スキーパークでスキーとスノボを楽しみました。僕はスノボを2日間ともやったのですが、去年よりかなり上達できて圧倒的成長って感じです。
夜は宴会でビンゴ大会をしました。1年生が企画してくれたのですが、あんなものや、こんなもの、ピー音入りそうなものまで幅広く取り揃えていてとてもみんな楽しそうでした。
何はともあれ書類作成でみんな疲れていたのでいい気分転換になったのではないでしょうか。

1457670668948.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する