ホームカミングデー2015


代表補佐の加納ことキャサリンです。

一昨日、10月25日に東京理科大学葛飾キャンパスにてホームカミングデー(HCD)というイベントが開催されました!
HCDは理科大の卒業生が母校を見に来る(?)というイベントで、鳥科は東京理科大学野田キャンパスのAir Craft Makersさんと機体展示をしました!その他にも鳥科は部品や写真の展示、そしてACMさんは飛行機作りのブースもやりました!

一昨日、葛飾区は強風に襲われたためACMさんは屋外展示から屋内展示に変えたのですが、鳥科は風に負けずと外で展示しました。通気性抜群の鳥科ポロシャツとパーカーしか着ていなかった加納は凍えそうになりました(^▽^;)

 しかし、たくさんの方々に機体を見ていただき、また鳥人間に興味を持っていただけたようなのでとても充実した一日となりました!一年生の練習を含めた組立・解体作業もスムーズに行えて、また、けが人も出なかったこともとてもよかったです!

 お越しくださった皆さま、寒い中ありがとうございました!(^▽^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する