フレーム完成!

 どうも、コクピ班のキャサリンです。
 2月中に完成させるはずだったフレームが完成しました!!ホワイトデーに!!
 今回のフレームは、前回試作で作ったものの肩パイプの位置などを変えてみました。試作に1年生がガッツリ関われたおかげで今回のフレームは1年生がメインで作ることができました!なんとなく満足!(^▽^)/
 さあ、これからコクピ班員が帰省やら免許合宿やら旅行やらでいなくなります。もともとの予定よりは遅くなりましたが、去年に比べれば信じられないほどのハイペースでフレームが出来たのでこのままいけばコクピ周りは完璧でしょう!

ふれーむ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する