10/27


接合班の一年、飯田一真です。仮面ライダーブレイド、剣崎一真と同じ字と覚えていただきたいです。

我らが接合班は、桁を切ったり削ったり、カーボンクロスを圧着したりでT字試作をやっています。エポキシを扱うときが一番楽しいです。

去る10月25日はホームカミングデイでした。ob,学生などの交流を目指すイベントだそうで、幅広い年代の方がお越しでした。
子どもはいいなあ日曜日に朝早く家を出ることもなく、戦隊、仮面ライダーが見れるから。 と考えながら、木枯らしにより浮く翼を保持していました。我ながらよく頑張りました。
ヨクだけに。


さて私がこんなどうでもいいことしか書けないのは、別段大した理由はなく、作業にあまりにも行っていないからです。能無しにならないよう、みんなのために精一杯頑張りたいと思います。


10/27 飯田一真
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する