翼班11/5

こんばんは。おはようございます。
翼班1年の君島優希です。あっ、名前だけだと男子に間違われることが多いのですが女子です!女子ですよ!(大事なことなので二度言いました)

今週は、久方ぶりにマスターを切りました!(正確には桁通すとこの丸い穴切っただけなのですけど…)ボール紙が予想外に厚くて切れてなかったり、断面ががたがたしてしまったので次回はもっと頑張りたいと思います…はい。

当初の予定では水平のミレファン貼り直しでしたが、人が集まらず出来ませんでした。翼班長(女帝さま)がむつかしい顔をされていましたので今週こそ出来るといいなーと思いつつこの原稿を書いている現在は深夜1:26です。眠いです。寝たいです。そろそろ限界です。

さて、まだまだ知らないことばかりで作業にもあまり行けなかったりしますが、先輩たちがいるうちに色々教えてもらえるように誠心誠意頑張りたいと決意を改めた君島です。
それでは失礼します。おやすみなさい( _ _ )


11/4 君島優希
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する