やまぼんのつぶやき

こんにちは。電装班長のやまぼんです。
3週間ぶりくらいでしょうか。また書かせられてます。
そろそろみんなネタがなくなってきています。

最近、僕は対気速度計としてピトー管の製作をしようとしていました。

が、しかし、なかなか設置位置が微妙な感じだったので、ピトー管やめて風車式の機速計作ろうと思っています。
なかなか厳しいです。TF間に合うかなあ()

特に書くことが無くなってしまいました。

あ、後輩のTくんが高度計作ってくれているのですが、7セグの表示器のところにスモーク板つけるとめっちゃ見やすいですね。
しかもかっこいい。
某アメリカドラマのタイトルみたいな感じに見えます。
本当に、すまないと思っている…
ってやつです。

また書くことが無くなってしまったので、今回はこのくらいで。
では。

S__22544390.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する