TF準備

こんにちは。コクピ班微積再履の伝統を引き継ぐ2年生です。久々のブログな気がします。

最近コクピ班はカウルの製作に加えTFの準備も進めています。

25日にはTFに向けてフレームの改造(?)を行いました。機体が壊れないように、なにより怪我人がでないように、しっかりと準備をしていきたいですね。

あと、作業後に先輩や一年生と一緒にインドカレー食べに行きました。
辛いものを食べたからいい気分です。
辛いものはイイですね、パワーが湧いて。これから暑くなってくるとますます辛いものが美味しくなってくるので楽しみです。

学科の中間テストやTFなど、暑さに加えて忙しさが増してくる時期でしょうが頑張っていきたいですね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する