電装班作業内容ざっと11/5(木)まで

 今週僕は11/4(水)の18:30から19:30というわずかな時間しか部室にいなかったので班の人の状況についてわからないので、僕の作業内容を書くよ。
リンクの作成のために通学時間を使って機構学の基礎を勉強した。朝の電車で寝てない分1限の授業はぐっすり寝れた。本を読んでなんとなくリンクのイメージついたし、紙とかで作ってみてダメだったら工夫を加えて頑張っていこうかなと思ったところまでが今日までの作業内容です。
 

 そういえば土曜日のハロウィン、渋谷の混み具合がすごかったってのをニュースのアプリでみた。
その他のニュースもアプリでみたた。アプリって便利だなぁって思った。


終わり

11/5(木) 瀧口裕太郎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する