鳥人間コンテストのご報告と代交代について


久しぶりのブログ更新となってしまいました。
鳥科2017年度代表です。

まず、ご報告を。
7/31(土)に開催されました、第39回鳥人間コンテストに鳥科が出場し、無事終了致しました!!!
報告遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。


私たち鳥科が無事フライトを終えたのもOB・OGの方々、大学関係者の方々、また他チームの方々を含む外部の方々の多大なるご支援、ご声援のお陰です。
皆さま本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

結果については、申し訳有りませんが詳しくお話することが出来ない決まりとなっております。
大会の模様は 8月31日19時から読売テレビ、日本テレビ系全国ネットで放映されますので、是非ともご鑑賞下さい。


さて、それに伴いまして、鳥科は先日開催されましたオープンキャンパスで正式に代交代となり、来年の鳥人間コンテストを目指しまた新たに活動をはじめました!
代表も2016年度代表から、私に引き継ぎました。
御挨拶遅くなり申し訳ございません。

2017年度代表になったからには、しっかりしゃきんと勤めていきたいと思います。

今年度は鳥科史上最大部員数、約60人という大所帯となりました。
再び琵琶湖の舞台に立ち、目標とするフライトを成し遂げられるよう、部員一丸となって全力で活動していく所存です。
まずは、鳥人間コンテストに出場出来るよう誠心誠意取り組んでいきます!

皆様にはご心配ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、
新たな鳥科をこれまでと変わらず暖かく見守って頂ければ幸いです。

ブログもまた活発に更新していくつもりです。
これからも、鳥科をどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する