翼班の1年生!

こんにちは!
最近の翼班作業について書きたいと思いまーす。
本番で破壊されてしまった右翼部分のリブ切り等をやってました。
今回の作業は一年生がメインで、技術の向上を目指しつつ、冬にあるTFを行えるようにしていきます!
最初、僕は結構下手でなかなか先輩からOKをもらえませんでした。( i _ i )(恨んでやる…)
でも、ついにみんなと同じようにOKがでました!我が子誕生のように嬉しい限りです!
そして、僕の大きな貢献?(笑)もあり、リブ切り作業は一応終了いたしましたー!!👏
この調子でみんな積極的に作業に来て機体の精度向上を目指したいと思います!ありがとうございました(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する