ゆ〜て自称なんだよなぁ〜

どうも翼班のエース熊谷で〜す(๑•̀ㅁ•́๑)✧
季節はもう10月少し肌寒さを感じる今日この頃であります。今宵は私がブログ初担当ということでね…まーやっていきたいと思いますけども…いや〜ゆ〜て話すことないんだよなぁ〜
でも先輩に任されてしまった手前無下に断るわけには行かないのであります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、気を取り直していきましょう(^^♪
今週はミレファン貼りをしました。皆さんミレファンって言ってわかりますか?ちなみに私は作業するまでわかりませんでした•̀.̫•́✧エースがわからないのだから皆さんわからなくても仕方ないですねうんうん!(^-^)まーね簡潔に言ってしまえばねラップみたいなもんですよラップ。正直私はミレファンで食材包んで電子レンジかけてもなんらラップと変わらない役割をはたすと思ったねうん。エースが言うんだから間違いないですよ(^o^)

次感想いきましょう(≧∇≦)b
とりあえずですね、私がやったところことごとくシワが入りました(笑)もちろん全部やり直しでございます(笑)これはある意味才能と言えるでしょう(笑)辛い辛いよ(´;ω;`)ウッ…いや〜でもですねでもですよ。私は翼班のエース。これしきのこともできなければエース失格なのであります。

エース失格にならないためにも、もっと練習してうまくなろうそんな淡い気持ちを抱いた10月の初旬でございます。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する