電装班の1年です。

こんにちは。今回、電装班のブログを担当させて頂く一年の者です。

今年の電装班は新入生が多く入り、人手が多すぎるくらいで余裕があるように思えますね。活動終了も定時(?)である8時までには問題なく終われています(今は)。このホワイトさが続けばいいなぁ。

さて、今週の主な活動内容は高度計周りのスピーカーなどの準備や実機用サーボの調整などでした。残念なことに電装関連の知識を持った人間が今年の新入生(当然私も含む)にはほとんどいないので、班長がいないと何すればいいのか分からない状況ですね。今週の活動も班長に教えてもらいながらやりました。班長が引退した後のことを考えるのが怖いです(汗)。頑張って班長にも負けないいような電装関連の知識を獲得するぞー(/・ω・)/。

最後になりましたが、電装班は知識がなくても興味さえあれば何とかなります、多分…。興味があるっていう人はぜひぜひ~(‘ω’)ノ

p1.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する