お片つけはだいじです(1017~)

先週の月曜日は作業場の掃除、火曜日はマスターの印刷および活具制作とパイプの切り出しを行い、水曜日と木曜日はパイプの加工を行いました。また木曜日は釣り具を工作室にて加工しました。
 今週からフレームの製作が始まりました。アルミパイプを金属バサミで切り、金属やすりで削りました。厚み1.5mmパイプを金属バサミでマスターを切るのが渋かったです。またコクピボックスの中を整理し工具やアルミ板を収納するボックスを買いました。せっかく作業場をきれいにしたので整理整頓をしっかりやっていきましょう。
                                     宮地

S_5051496680123.jpg

先週から一年生のみんなが作業もしながら片つけを頑張ってくれて劇的びふぉーあふたーなコクピ班です。
感謝感謝。       カク
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する