みれふぁん

どうも, 翼班の1年です!!
今週は物理実験のレポートがあり, 一週間のうち2日くらいしか行けないかも..(野球でいったら2割8分5厘, 今季のイチローの打率に届かないくらいです).

さて, 先月はマスター切り大会があったのでマスターを切ることが多かったのですが, 最近はミレファンを貼ることが多いです.
ミレファン貼りは飛行距離にかなり影響するのでとても大事な作業です.
なので, 集中して作業するのですが, これが難しい!!
例えば力を入れすぎてミレファンが伸びてしまったり, 力を斜めの方向に加えてしまってミレファンにしわができたり, ミレファンが途中で破れた
り..etc(*_*)
でも, 桁保持を含めた6人で協力してキレイにミレファンを貼れたときの達成感はなかなかのものです.
これからはもっと鳥科に参加して, もっともっとキレイにミレファンを貼れるようになりたいです.

ここで一句
「ミレファン貼り みんなで張れば funfunfun!!」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する