尾翼持ち、プロジェクタ分解。

初めまして!この前、正式に尾翼持ちになった電装一年の磯谷です
今週は中間テストがあって、あまり作業場に行けなかったので、来週は何が何でも行ってやろうと思います

今週は、プロジェクターを分解して使える部品を取り出すことや、高度をパイロットに伝えるためにスピーカーの読み上げ実験を行いました。
プロジェクターからは、冷却ファン6個と映像を写し出すランプが取り出せ、とても豊作でした。また、分解という作業は機器の内部構造が知れるのでとても楽しかったです。

明日は、ハンググライダーの講習にパイロットと行ってきます!往復8時間の運転+ハングで不安しかないですけど、ハングは楽しいので頑張れます。
あ!その次の日はホームカミングデーですね、、、行く努力はします (^^)ニコ
プロジェクタ分解


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する